マルコ(MARUKO)

旦那に秘密の株‼︎

今回は、旦那に秘密で購入している株のお話です。

マルコのボディーメイクに興味を持ち出したのはこの春からで、親しい友人の紹介がきっかけでした。

初めは、ちょっと高価な下着でなかなか手が出せないなぁ〜けどやってみたい気持ちはある。という様な感じでした。

そこで旦那に今の気持ちを伝えたところ

『お金の事は心配せんでええから、納得いくまでやってみたら⁉︎』と言ってくれたのです。

そこから一気にマルコ愛が強くなり

マルコの下着だけではおさまらず

株も欲しい、優待や配当も…となって

配当権利獲得前に1200株購入し

今に至ります。

マルコの株は配当も充実していて

RIZAPグループの傘下となり

会社の成長もまだまだ可能性を秘めており

とても楽しみな会社です。

年末あたり、マルコからの封書が届く前に

旦那に話したいと思います。

 



にほんブログ村


人気ブログランキング









 



コメントを残す