仮想通貨

仮想通貨に参入しました!!!

ついに、仮想通貨にチャレンジする事を決めました。

今回、取引所として選んだのは…Coincheckです!!

かなり仮想通貨界は賑わっているのに

怖くて怖くて参入する事ができませんでしたが

旦那の『 GO 』の一言を貰ったのでチャレンジする事に決めました。

旦那も自分が『 GO 』と言ったが為に気を遣ってくれたのか

参入資金として中途半端ですが4万円のお小遣いをくれました。

なぜ、4万円かと言うと旦那曰く『しあわせが訪れますように』の

『 し 』=4からきているという事でした。笑

まぁ、理由はともあれ4万円ありがとうございます♡

本日より、少しずつ更新していけたらと思います。

皆さんも是非、参加してみてはいかがですか?

公式ホームページはこちら!

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin



仮想通貨ランキング


にほんブログ村

スポンサーリンク



コメントを残す