仮想通貨

BINANCEでTRXとXVG購入しました!!

BINANCE(バイナンス)で口座を開設し

今注目されている⁉仮想通貨TRX(TRON・トロン)とXVG(VERGE・バージ)コインを新たに購入しました。

大した量は買っていませんが…

ダメで元々、将来数倍になったらラッキーぐらいの分で

とりあえず、20万円分を購入!!

まず、coincheckにて20万円分のビットコインを購入し

BINANCEに送金します。※日本円で入金はできません。

ビットコイン(BTC)もしくはイーサリアム(ETH)で入金します。

ビットコインでTRXを10万円、XVGを10万円分に交換しました。

TRXに関してはかなりの出来高がありますので

しばらくは大丈夫かと思います。

ちなみに、TRXの価格は現在日本円で約20円、XVGも20円といったところです。

昨年末の約1ヶ月でリップルが27円程度から400円までの約14倍に高騰したことを考えると

リップルのように簡単には手放せません⤵⤵

TRONもVERGEもこれからもっと上がると思われる好材料がたっぷり残っております。

TRONは中国で大人気のアプリ「Peiwo」と呼ばれる

会員数1000万人以上の音楽ストリーミングサービスへの導入が決まっているとの事で

まだ仮想通貨自体を使ったことがない人もTRONを購入し使うようになる為、まだまだ上昇する可能性が十分です。

また、まだ日本の取引所ではTRXの取引がされておりませんので

日本の取引所への上場が決まると更に上昇する可能性があります。

VERGEについてはもう少し勉強したうえで更新したいと思います。

 

 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村


素人投資家ランキング

BINANCE(公式)の登録はこちらからできます。

スポンサーリンク



コメントを残す