JIG-SAWの決算予想!!

最近、JIG-SAWの記事が続いてます…
JIG-SAWの本決算発表が近いこともあり

旦那さんからのお願いでJIG-SAWの良さ等を
皆さんに知ってもらう事により更にJIG-SAWの知名度が上がり

またこの記事を読んでもらう事によって
JIG-SAWと言う会社があって、その会社が将来有望であるということ
また一つの投資判断材料になってもらえればと思い投稿することにしました。

私自身、JIG-SAWの知識はほとんどありませんので
これから勉強という事になりますが
JIG-SAWという会社については旦那が惚れ込むくらいなので
よっぽど将来性のある会社なのかなと思います。

すぐにとはいきませんがJIG-SAWの良さを知っていただけるよう頑張ります。

前置きはここまでとしまして
今回JIG-SAWの決算についてです。

私も先月末には決算予想が発表されると期待していたのですが
本日になっても報告がありませんでした。
皆さんの中にも気になっている方がいるのではと…

そして、JIG-SAW公式ホームページから何か情報は取れないかと
いろいろ見ていたところ昨年の決算に次のような事が書かれていました。

『 当社グループは、従来のIoT市場におけるシェア拡大に加えて、その先にあるIoE (Internet of Everything)の世界を見据えた取り組みを進めてまいります。

従いまして、以上のように今後当社グループを取り巻く事業環境が大きく伸長することを鑑み、次期も業績予想を非開示としております。

一方で、平成29年12月期において、従来事業積み上げ(現時点受注ベース)のみを考慮した場合でも東証一部上場の形式要件の一つである利益の額をクリアし引き続き増収増益による最高益を見込んでおります。 』と書かれております。

ですので、今期の決算予想は決算発表日まで出なさそうです。

しかしどうですか?

かなり強気な決算、期待しかありません。
将来時価総額5000億円は通過点としている会社です。
社長の言葉を信じて、決算発表日まで楽しみにしましょうヽ(^。^)ノ

※会社が期待させている以上、かなりの良い決算でないと株価があれる可能性があります。
過度の期待はせず待ちましょう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーリンク



Share this...
Tweet about this on Twitter
Twitter
スポンサードリンク

Related posts

Leave a Comment