ニッソープログラムタイマー購入!!

当ブログ初紹介の商品はこちら!!\(^o^)/

はい、ニッソーのプログラムタイマーです。

なぜ、この商品をオススメするのかというと…

最近、アクアリウムに興味を持ちまして

なんと、熱帯魚の飼育を始めちゃいました(`・∀・´)エッヘン!!

という事で、今回便利なプログラムタイマーの紹介を決めました。

この商品の特徴は…

〇正確に毎日24時間繰り返し自動入・切。最小1分単位で設定可能な高精度タイプ。
〇タイマー設定後すぐに現在時刻での設定動作を開始するクイックイン機能。
〇同時に4つの器具に出力でき、2チャンネルのタイマー(T1・T2)とAC100V出力コンセント(24時間通電)2個口付いてます。
〇マニュアル操作によるON/OFFが可能。タイマー設定がOFFのときでも、手動でON/OFFできます。(タイマー設定がON動作のときはマニュアル操作はできません。)
〇停電時などにも再セットの手間がいらないメモリーバックアップ機能付き。
〇手元操作でタイマー設定ができて便利です。

実際使ってみると、ほんとに便利です。

外出中に水草を育てるために必要な、CO2と酸素の供給する機器の管理が

どうしてもできなくて困っていました。

しかし、これを使うことで全てを解決する事ができました。

これからアクアリウムを始めよかなと思っている方や既にやっている方にもオススメです。

また、アクアリウムに限らず時間管理を行いたい方にもピッタリの商品となります。


にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーリンク



Share this...
Tweet about this on Twitter
Twitter

Related posts

コメントを残す