本日、JIG-SAWの決算がいよいよ発表されます。

果たしてどの様な数字を出してくるのでしょうか?

下方修正なら間違いなく明日はストップ安。

上方若しくは数百%ならストップ高もありえます!

あと数時間後の結果が楽しみです(^^)


にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサードリンク
カテゴリー: JIG-SAW

2件のコメント

ウッチーパパ · 2018年5月10日 5:40 PM

こんにちは、JIG-SAWの決算良かったですね。
明日から期待できるかなと思います、情報、通信関連銘柄でセグエG3968、私も持ってますが、
5月15日?頃が1Q発表です、内容はセキュリティが強く、近い将来 東2昇格の噂もあります。
今は静かな動きですが、去年もこの時期から急騰してますよ、関心があれば調べてみる価値あり、
長期型銘柄です、今現在は底値です、そしてFVC決算は予定通りの決算内容ZMP売却の噂もありましたが絶対無いと考えていました、更に赤字大幅縮小、そして今季は配当も考えています、IPOはZ以外のスパイバー、ウ”ィストンなども期待大、明日から大きく期待してます。

    SANA · 2018年5月11日 11:44 AM

    ウッチーパパ様
    こんにちは。
    JIG-SAWの決算は想定通りでした。
    しかし、今のJIG-SAWの株価は失望売りで大幅な下落となっております。
    株主にはもう少し我慢しろ、という内容ですね。旦那とともに我慢したいと思います。
    セグエGは、昨年保有しておりましたが現在は私の趣味であるマルコ(9980)の優待を貰う為に手放してしまいました。
    今でも日々チェックしており、タイミングさえあれば再エントリーも考えております。
    FVCの決算私もZMPの売却はしないだろうと考えておりました。本日ウッチーパパ様の予想通り高騰しておりますね。
    また、配当が出るとなるとかなり嬉しいですね。このまま1600円を目指してもらいたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です