JIG-SAW一歩進んで二歩下がる⤵︎⤵︎

JIG-SAWそろそろなんとかして欲しいです。

買っては下がり買っては下がりで

いい加減メンタルがやられちゃいます.°(ಗдಗ。)°.

配当すらない。

社長は上場して3年の期間もあって

結果出せないなら

そろそろ交代も考えてもらいたいですね!

とにかく業績の非開示はやめてほしい。

業績に応じた株価にしてもらいたいです。

その方が株主はこの現状を納得し

想定以上の利益が出れば上方修正をすればいいだけ!

とにかくこの状況を理解し対策してもらいたいです。

反転はいつになるのでしょうか。

昨日と本日の株価!



にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Share this...
Tweet about this on Twitter
Twitter
スポンサードリンク

Related posts

2 Thoughts to “JIG-SAW一歩進んで二歩下がる⤵︎⤵︎”

  1. ウッチーパパ

    SANAチャンこんにちは、ウッチーパパは、さん付けもいりませよ、
    本日はSANAチャンのメンタルを悩ませているJIG-SAWが目を覚ましましたね、
    このまま、明日も上げていって欲しい限りです、マルコも底を打った感じで、本日は乙でしたね、
    私はマルコは指値撤回しました、やはりここから上昇してくれるのが、私は嬉しい、
    しかしFVCが元気ありませんね~、出来高も残念ながらかなり低い、しかしFVCは必ず何処かでBIGニュースが来ると信じてます、セグエが本日は急騰して遂に2000円奪回しました、明日が勝負所です、出来高も急騰しましたが、特別に材料がなかったので、すこし明日が心配です、何か漏れているのかな、そう期待したいところです、SFJはやはりじわじわ来ました、8月末まで静観予定
    そして利確、更に11月買いの3月利確、そんな感じです、明日はFVC頑張って900円をまずは奪回してほしい、更にJIG-SAWは3400円を奪回すれば、一気に青天になる事を心より応援してます、

    1. SANA

      パパ♡りょーかいしました(^^)
      JIG-SAWちょびっと目を覚ましました!
      たぶんすぐ眠っちゃいそうですが…笑

      FVC元気ないです(T-T)
      チャートも雲行きが怪しくなってきました。
      それに比べてスターフライヤーは完璧ですね。
      カップウィズハンドルが出来ちゃいました。
      地合いに押されなければここから上昇ですね。

      ゼグエもいい感じで
      特別な材料がでるといいですね。

      明日もパパと私の銘柄が上がってくれますよぉに♡
      おやすみなさい。