JIG-SAWもう無理??

JIG-SAWが毎日毎日年初来安値を更新しております。

 

IPOで当選された方若しくは初値で買われた方以外

ほぼ全員が含み損を抱えている状態です。

 

株価は3年前に上場した時と全く変わりなく

もうまもなく3000円を割ろうかとしております。

 

 

旦那も今のJIG-SAWには呆れかえっております。

『この3年間お金を無駄にした。SANAごめんね。』と…

 

今年に入って私もJIG-SAWを複数保有しておりますが

現在、含み損がかなり膨らんでる状況です。

 

何年先になるかわかりませんが塩漬けで完全放置です。

 

もうどれだけ株価が下がろうが、上がろうが

これ以上、JIG-SAWに追加投資をすることをやめます。

 

今の社長のままではJIG-SAWは

この先大きな成長はもう無理!?(※私の勝手な意見です。)

 

まぁすればラッキーくらいで思っておきます。。(´;ω;`)泣

旦那はまだまだ追加で保有するとは言ってますが…

 

やはり堅実に東証1部上場企業を応援する方が

緩やかではあると思いますがインカムもキャピタルも確実でしょう。

 

しばらく次の投資資金確保の為、JPYをマイニングします!!

SNSで使っているのをみて私も使ってみました。笑

 

マルコはこの秋からホールディングスとなり

もうすぐカタログも届きます♡

 

イデアインターナショナルは業績も好調で秋の配当が楽しみです。

ん~!!下がっても好きな株に配当があれば我慢ができますね♡

 

JIG-SAWが私や旦那、市場をあっと驚かしてくれる日を楽しみしてます。

 

 



にほんブログ村


人気ブログランキング









 



Share this...
Tweet about this on Twitter
Twitter
スポンサードリンク

Related posts

2 Thoughts to “JIG-SAWもう無理??”

  1. ウッチーパパ

    SANAちゃん、ご無沙汰です、
    JIG-SAWも厳しい現実ですが、今は多くの銘柄に失望感を抱いている一般投資家が殆どですね、私もその一人です、すべての持ち株がJR九州以外は買値より大きく下げています、
    まさかの、スターフライヤーまでもがここまで下がるとは想定外です、
    日々下げる今年最安値の更新にはさすがの私も勘弁してくれと言いたいですね、
    今年が一番悪い状態です、買いも予算の関係で出来ません、
    今は只この状態から抜け出るのか、更に悪化するのか、非常に読みにくく、反転しても
    お盆ころにはまた毎年売りが強くなります、しかしSANAちゃん、旦那さんはとても優しい方ですね、「SANAごめんね」なんて、株が下がり改めて旦那さんの気配りを感じて、まんざらでもないじゃないですか、10年も経つとそんな事もあったね、なんて思いますよ
    S(さあ)A(明日から)N(何事にも)A(アクティブ)に生きましよう。
    そんなSANAチャンが私は好きですよ、

    1. SANA

      パパこんばんは。
      日経がズルズル下がっている中、私が保有する銘柄はそれ以上に下がってます。
      つい悲しくてそのような投稿になりました。
      『言ってる間にお盆だね。下がるよ!!』って旦那にも言われて、買いのタイミングがわからなくなりました。
      安いと思っても時季なもので更に下がるのでは、身動きが取れません。
      パパありがと♡旦那はとても優しいです。投資も好き勝手させてもらってます。
      早く笑い話ができる日が楽しみです。
      パパお上手です♡パパからコメントが来て気持ちが楽になりました。
      いつもパパのコメントに癒されてます(*´ω`*)
      SANAで頑張ります。