投資関係

FVCに期待!!

本日、日経平均株価を筆頭に大幅に上昇しております。

そんな中、FVCも大きな上昇をしています。

 

本日から開催のZMPフォーラムとZMPが上場準備に入ってるのではとの思惑が

上昇材料となっていそうです。

同時に、アートスパークホールディングスも大きく上昇し

仲良く連れ高してます。

 

昨日、FVCを656円で買い増ししたのですが

本日小窓を開けて上昇したので一旦674円で手放しました。

フォーラム開催に伴い期待買いしたのですが

恐らくまだない思惑よりもチャートを優先して売却です。

 

しかし、その後さらに上昇し687円です。

 

底値付近で窓を開けての上昇がなければホールドでしたが

この状況だとまた650円台に戻ってくると思います。

残念ですがじっと我慢です。

ズルズルと年安更新していたので上げてくれると素直に嬉しいですね。

 

 

まだあと100株残ってますので

窓を埋めに行ったところで買い増しを検討したいと思います。

 

今週初めの利確は、税引き後1275円です。

 



にほんブログ村


人気ブログランキング









 



コメントを残す