ファステップス一旦売却!!

本日、先日から保有している

ファステップスを一旦売却する事にしました。

なぜなら…

 

 

日経平均株価筆頭に

ものすごく下落しております。

 

そんな中

ファステップスは朝一の寄りで

マイナススタートでしたが

一気にプラス転換し1000円を一時奪還しました。

そこを狙って逆指値で

売りに出していたところ

引っかかってしまい手放す事になりました。

 

売値は945.5円

 

 

買値が595円でしたので

これで約56,000円程の利益となります。

なかなかいいですね♡

 

まだまだこれからの会社ですので

タイミングが合えば買い戻しも考えております。

とにかく今は日経平均株価の動きや

その他の動きに注視し

再投資を考えます。

 

今週の利益確定損益・・・+58,000円

 

スポンサードリンク



にほんブログ村


人気ブログランキング









 



Share this...
Tweet about this on Twitter
Twitter
スポンサードリンク

Related posts

2 Thoughts to “ファステップス一旦売却!!”

  1. ウッチーパパ

    SANAチャンGOOD
    56000円利確、()
    株は利確してナンボの世界、欲張らず確実に利確の癖をつける事が大事です
    まだ上がるかもしれませんが、目標を明確にそして日経の状況を判断しながら少しでもいいから確実に稼いでください、最近のSANAチャンは完全にデイトレになってますね、私のデイトレ叔父さんもプラス7000円を基準にデイトレやっているそうです、
    SANAチャン本日は稼ぎましたね、私もうれしいですよ、
    FVCもこの地合いの悪さの中5円マイナス後半切り返した感じはまだまだ上に行きたがってますね、広銀が本日は頑張ってくれました、日銀の金融政策変更への思惑から金融関係銘柄が買われましたね、おかげで3日連続で保有資産が上がり、幸先良いスタートとなりました、実はJIG-SAWを株投資資産を増やして買いを入れようか迷ってる最中です、300株入れるかどうか難しい局面です、十分勝算はあると思いますが、マザーズの指数が本日もマイナスでここが一番迷っているいる所なんです、新興株が落ち着きを見せればと思う次第です。

    1. SANA

      パパこんばんわ。
      返信遅くなってごめんなさい。
      ファステップス利確しました。まだ上がる思いますが日経とドル円もちょっとやばいかなと思い一旦手放しました。
      ここから上げ値を追うのは怖いので750円付近でチャンスを待ちたいと思っています。
      最近はパパが言うようにデイトレになってしまってます。泣
      ただただ買い増し報告や予想などだけではパパをはじめ
      せっかく見ていただいてる方々が退屈かなと思ったので
      投資歴が浅い私でもしっかりと予想し判断して稼ぐことができるところを綴って
      より面白いと思っていただけるように少ない余裕資金でデイトレを始めました。
      ファステップスのおかげで大きな利益が出ました。
      FVCは長期線を推移してとてもいい動きですね。
      そろそろ買い増しを考えないと置いて行かれそうで怖いです。
      幸先良かったのはパパがハッピーとなるよう祈ってくれたからかもですね♡
      JIG-SAW検討してくれているのですか!?
      将来性もあるし何と言っても今の魅力は貸株金利の良さです。
      成長を期待しながら金利が多く貰える今はオイシイと思います。
      金利が下がってきた頃は金利以上に株価が上昇しているとも想像しております。
      また300株保有できる資金があるのが羨ましいです。今日のレートで年間9万円程の利益となりますね。
      パパからしたら物足りないと思いますが、短期的にみても大きなキャピタルゲインを得れるとも思います。
      来月四半期決算です。今とても楽しみでワクワクしてます。
      明日もパパも私もハッピーな一日になりますように。
      パパおやすみなさい。