JIG-SAW

JIG-SAW貸株始まる!!

先日購入したJIG-SAWを貸株に出していました。

そして貸株金利の入金が開始されました。

 

現在の株価で83円~84円となっています。

 

 

100株なので少ないですが塵も積もればです♡

 

イデアインターナショナルなんてほぼついていないに等しいくらいです。笑

 

株価が上昇すれば配当も上がると思いますが

このJIG-SAWに限っては、おそらく下がるのではなくむしろ金利が上昇すると思います。

 

みんな売りたくて売りたくて仕方がないと思います。笑

 

会社の実績が伴わない以上、仕方がありません。

 

思惑で上昇していた時期の金利はなんと18%でした!!

 

〇〇金融並みの超高金利です。

 

昨年の今頃の株価は6000円~7000円ですので100株持っているだけで

年間10~13万円程(株価が維持した場合)の金利を貰えちゃいます。

 

今は売るリスクを負いにくい程

株価が下落しました。

 

需要がなくなった分現在の金利は10%まで落ちましたが

それでもまだ10%の金利が付きます。

 

私にとっては将来有望なJIG-SAWの株を安く入手できて

こんな高い利息を保有しているだけでいただけるのは嬉しいです。

※証券会社が倒産すれば貸した株は返って来ませんので注意してくださいね。

 

ですので今はできるだけ多くの資金をJIG-SAWへ回して

インカムゲインとキャピタルゲインのダブル取りを目指します♡

 

以上、JIG-SAWを貸株した結果報告でした。(`・ω・´)ゞ

 

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

 



にほんブログ村


人気ブログランキング









 



コメントを残す