仮想通貨

BinanceのウォレットがGOX!?!?

この度、仮想通貨取引所であるBinance(バイナンス)のMYウォレットを

 

GOX(ゴックス)させてしまいました⤵⤵(ノД`)・゜・。泣

 

その原因としまして

 

スマホの修理でした。

スマホの調子がおかしくなり機種を交換してもらったのは良かったのですが

肝心のアプリのバックアップを一部忘れていたため

Binanceのログインに欠かせない

『 Google Authenticator 』という、二段階認証アプリの復元ができなくなりました。

その為、口座は生きているもののバックアップキー若しくはQRコードがわからない限り

この先ずっと、ログインができません。

 

やってしまった…

 

 

しかし、不幸中の幸いなのか

今年5月初旬に仮想通貨(私が保有している銘柄)が大きく上昇しました。

そこで私は、一旦株に資金を移行するためビットコインキャッシュ(BCH)以外の仮想通貨を

全てビットコインへ移行し国内の仮想通貨取引所である

『 bitFlyer ビットフライヤー 』に全部移行していたので

実損益でみれば数百円(端数のビットコイン、リップル、トロン等)のマイナス。

それでも、その時は少し損切りしたので辛かったですが数百円で済んだのが幸いです。

 

良かったぁ~~♡♡♡

 

危うく旦那の昨年末のボーナスを吹き飛ばすところでした。汗汗

また再登録して復活させようと思います。

 

 

皆さん、スマホを交換(機種変更等)するときは

引き継げるアプリか、そうでないアプリかの確認を怠らないようにして下さい。

 

今回、原因のなったアプリ『 Google Authenticator 』

 

私が愛用する取引所♡♡♡ ⇒ https://bitflyer.com 公式ホームページ

↓↓ こちらからも可能です♡ ↓↓

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

スポンサードリンク


応援していただけますと励みになります♡


にほんブログ村


人気ブログランキング

コメントを残す