JIG-SAW

JIG-SAW逆指値で引っかかる…

 

先日、JIG-SAWに

気合いを入れて再投資したのですが

想定通り朝一から上昇したのですが

やはりチャート的には一旦調整ではと思い

朝一上昇したのを確認してから

逆指値で注文を行なってました。

 

 

3500円〜3580円で推移していたので

3400円台は来ないでと思っていたのですが

直ぐに戻ってきて逆指値が引っかかり

大引け3410円でした。

 

指値は3490円でまずまずでしたが

チャートはやはり裏切らないのかと

思ってしまう結果となりました。

 

 

取り敢えず、この日は買い戻しをしませんでした。

明日下がったところで買い戻そうと思います♡

 

スポンサードリンク

 


↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村


人気ブログランキング









 



コメントを残す