投資関係

日経平均株価が1000円を超える暴落!!

久しぶりの更新です。

日々楽しみにして下さっておりました皆様

長らくお休みいただいてしまい

ご心配をおかけしました事

また急な事で申し訳ありませんでした。

本日より少しずつになるかと思いますが

更新を再開したいと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

さて、タイトルにあります通り

日経平均株価がすんごい事になってます!!

前日比ー1000を超えました。

久しぶりの1000円超えです。

私の持ち株も全面安で含み損が大変です。

 

 

昨夜のNYダウがー831ドルなので

ここまで暴落するのは仕方ないですが

やはりやり過ぎな感じはします。

 

明日には大分戻すと思いたいですが

証拠金を維持する為にも

身動き取れないのが悔しいです。

 

明日どうなるか

今夜のNYダウ次第となりそうです。

ではまた(๑╹ω╹๑ )/

 


↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村


人気ブログランキング









 



コメントを残す