マルコ(MARUKO)

緊急事態発生!!マルコ(9980)がぁ…

皆さんこんにちは。

私が愛用してるマルコの株価が緊急事態です。

昨日朝からストップ安!?

になるような気配から始まったので

本当にびっくりさせられました。

 

先日、マルコも赤字転落しびっくりしましたが

なんと親であるライザップグループも

まさかの赤字転落となりました。

そしてマルコや他の傘下の企業も大暴落気配。

すかさずストップ安に買い注文を入れ

PTSにて一足先に購入しました。

 

 

 

 

 

流石にストップ安では約定しなかったものの

お安く仕入れることができたのではと

満足していたのですが…

大引けにかけ下がる下がるで

 

 

終値は前日比マイナス57円の155円

いやぁぁぁああ \(ToT)/

もう言葉が出ません。

本決算も上期の赤字をカバーできないっていうし?

新商品も生産遅延してるしで

本決算が怖いです。

 

しかし、救いなのは配当が現時点では

残りそうな予定ですので

今のうちに保有株をどんどん増やしたいと思います。

 

そして今朝の気配は昨日の悪い雰囲気が

嘘のようなものとなりました。

 

 

本日の高値がもうすぐでストップ高になるくらい反発しました。

流石に売られ過ぎだと思います。

200円以下は買いで良いと考えます。

 

一方、ライザップグループは依然として

ストップ安気配が続いております。

 

 

時価総額がまだ高いので

インするのはまだ早いと思います。

買い目は200円を割ってからで大丈夫と考えております。

 

まだまだ相場全体が安定しませんので

あまり無理な投資は控えた方がいいと思います。

まだチャンスが来そうですので

余力を残し待機したいと思います。

皆さんのトレードもいい方向に行く事を祈ります。

 

スポンサードリンク

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村


人気ブログランキング









 



コメントを残す