投資関係

ライザップグループ絶好調!!

皆さんこんにちは。

 

本日、ライザップグループを筆頭に

傘下の企業も絶好調です!!

 

赤字転落でかなり売り込まれましたが

流石に売られ過ぎたようです。

 

今朝ライザップグループは一時332円と

もう少しでストップ高の位置まで上昇しました。

 

 

あと少しで…おしい!!

 

このまま暴落前のところまで戻ってくれる事を祈ります♡

 

マルコやイデアたち傘下の状況です。

みんな絶好調です♡

 

マルコホールディングス

 

イデアインターナショナル

 

夢展望

 

ハピンズ

 

ジーンズメイト

 

残念ながら堀田丸正は昨日大きく上昇し

本日は調整中です。

 

堀田丸正

 

この暴落のおかげで

マルコやライザップグループと

お安く購入する事が出来ましたが

昨夜NYダウが550ドルも下げる程

まだまだ相場全体が不安定ですので

ちょっとした事で買値に戻ってくると思いますが

私はせっかく得たこのチャンスを

握力全開で保有したいと考えてます。

 

皆さんも安く売らされないように頑張って下さい。

健闘を祈ります!!

 

スポンサードリンク

 


↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村


人気ブログランキング









 



コメントを残す