仮想通貨

仮想通貨に動きが…

Contents

変な時間に


 

皆さんおはようござ…

 

ん??

 

まだ外は真っ暗…ハァ(~_~;)

 

変な時間に目が覚めてしまいました。

 

お腹が大きくなるにつれてか

変な時間に目が覚めるようになりました。

 

お腹の中の赤ちゃんが起きてるのかな??

 

こんな時間でもよく動き回ってくれています。

 

これはこれで嬉しいのですが

普段一度寝れば大抵は起きないので

ちょっとした変化に少し戸惑いがあります。

 

スポンサードリンク

 

仮想通貨に進展が


 

せっかく起きたのでスマホをチェックすると

仮想通貨が全て真っ赤でした。

 

 

保有しているビットコインと

ビットコインキャッシュもかなり下がってます。

 

将来的にはもっと普及して

価格も今よりもっと上昇していると期待してますので

下がるならもっと下げて欲しいです。

 

株ではもうここが底と思いつつ買っても

酷いくらいに下げられています。

 

第1波では様子見で

第2波で準備、検討→購入くらいで

今年はいこうと思います。

 

それでも保有者は伸びている


 

 

 

 

画像を見ていただくとビットコインは前週比で

約40万もの保有者が増加しております。

 

 

 

 

 

ビットコインキャッシュも負けじと前週比

約3万人の保有者が増加しております。

 

 

価格が下がったので買いやすくなったのでしょうか

仮想通貨はまだまだこれから

伸びていく分野と思いますので

この調子で保有者が増えてくれればいいですね♡

 

 

さて、更なる下落を期待しつつ

もう一眠りしようと思います。

 

 

おやすみなさい。

 

 

 


↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村


人気ブログランキング









 



コメントを残す