旅行関係

有馬温泉旅行

6月末、『 温泉に浸かってゆっくりしたい 』という事で

近場で温泉が有名なところと言えば…

 

誰もが一度は聞いたことがあるであろう温泉街

 

有馬温泉に行ってきました!!\(^o^)/イエイ

 

今回宿泊した旅館は・・・

 

『 兵衛向陽閣 』→詳しくはこちらから!!

 

 

部屋は大人2人では少し広く感じるくらいで

部屋からのロケーションもいい感じです!!

 

ねね橋と向陽閣

 

この日はとても暖かくと言うか暑すぎるくらいで

皆さん川でゆっくりされてました。

 

お土産街もいろいろ回って食べて

 

ホテルへ戻り今度は足湯へ

 


※向陽閣さん引用

 

夜は旅館でバイキングでした♡

 

食事後はお待ちかねの温泉!!

 

1時間くらい温泉に浸かってました。笑


※向陽閣さん引用

 

身体はふにゃふにゃになっててビックリしたけど

それ以上にお肌がスベスベになってこれまたビックリでした。

スベスベがずっと続いてほしい←心の声 笑

 

旦那も気持ち良かったのか1時間半くらい浸かってたそうです。

 

1日ぶらぶら何も考えず

温泉でゆっくりできたのでとてもよかったです。

 

普段私はあまり長くお風呂に入っていられなくて(すぐのぼせる為)

デートプランから対象外でしたが

これを機に、たまには温泉へ出かけたいと思います。

※今回お世話になった向陽閣さんは、評価(口コミ)通りの大変良い旅館でした。

 



にほんブログ村


人気ブログランキング









 



コメントを残す