投資関係

FVCがストップ高!!

ん~…失敗ですねぇ(´;ω;`)泣

 

FVCがストップ高になりました。

 

これは嬉しいのですが、本日100株を薄利で手放したばかりです。

なので嬉しさ以上にショックが大きいのです。

 

タクシー大手企業の日の丸交通ZMP

来月8月27日から9月8日まで

自動運転タクシーの営業実験が行われるとの事で

営業実験が行われるのが世界初だそうです。

 

実験では片道約5kmで価格は1500円を予定しているみたいです。

 

明日の動きをみて再度買戻しも検討しなければ

本日みたいに簡単に置いてけぼりになっちゃいますね。

という事はです、実証実験でストップ高を取れるので

まだまだZMP相場は終わっていないと受け取れ

期待もしていいと思います。

皆さんの中に、かつてのZMP相場を経験していない方は

是非、検討してみてはいかがですか!?

 

スポンサードリンク

 



にほんブログ村


人気ブログランキング









 



コメントを残す