JIG-SAW

JIG-SAW予定通り暴落!!!!

Contents

予定通りの展開

 

先日、8月10日に決算発表がありました。

 

私が理想とする決算は

来ないだろうなと思っておりましたが

今期は投資先行と言う事で

営業利益は減益となるものの

今後、JIG-SAWの躍進に期待が持てる

決算内容でもあったのではないかと思います。

 

決算内容がこちらです。

(まだ見ていないと言う方はご覧下さい)

 

※画像をクリックすれば拡大して見れます♡

 

 

 

この結果、本日暴落致しました。

 

 

まぁ、予定通りの動きで

資金を増やしておいて良かったです。

 

 

 

避けては通れない

 

ご覧下さい。

補足資料となります。

 

JIG-SAWは国内ならず海外にも事業の展開を行っております。

ですので今後JIG-SAWが大きく躍進する為にも

『 避けては通れない道 』です。

 

目先の利益にこだわらず

(私はこだわってました 笑)

 

数年先の利益を見越しての運営となります。

株価を見ると少し辛いものはありますが

(個人的にはかなり…笑)

 

グローバル展開

 

上記の通り、JIG-SAWはグローバル展開・拡大も目指しております。

 

昨年のnewsで発表された

北米( シリコンバレー )に進出する記事では

◯USシリコンバレー(サンノゼ)にプロジェクト拠点を開設。

 

取り組みは

◯カリフォルニア州におけるコネクテッド・カープロジェクト

◯大手グローバル製造業インダストリアルインターネットプロジェクトへの参画等

◯様々な先進的な取り組みに対応していく。

◯同時に、北米における産業向けインターネット

(インダストリーインターネット 4.0)

◯プラットフォーム実証と検証

をいち早く実施し

インダストリアルインターネット市場の

大幅な拡大が見込めるアジアを含む

環太平洋地域をサービス対象マーケットとして捉え

今後大きく伸長する国内だけではなく

グローバルに当社サービスを展開するための

体制整備をいち早く構築。

そして北米地域におけるデータコントロールサービス拠点開設に向けての取り組みも同時に開始。』と言う内容でした。

 

また現在では、グローバル企業とパートナー契約や業務提携等を数多くの企業と結んでいます。

決算補足資料にもあるように

これからサービスが始まり

早ければ来期からの利益反映も

十分考えられます。

 

現時点では売上が100%反映ではなく

これから順次シフトしていくという事です。

 

今が仕込み時!?

 

決して買い煽るつもりは全くありませんが

( むしろ、現状ではまだまだ高いです。) 笑

 

と言う事はです!

お試し期間や料金の掛け率はわかりませんが

まだまだ、かなりの伸び代を隠している

そう言う事が考えられます。

 

早くて来期が予想されますので

今期は現状維持若しくは更に下落という

絶望の道を辿る事となりそうです。

 

 

スポンサードリンク

 

 

格言

 

しかし、私はこの局面でもJIG-SAWを愛し

株を買い下がり続けます。

旦那と話し合いした結果

協力してJIG-SAWを買い下がる事に決定♡

 

皆さんご存知かと思われますが

 

【 人の行く裏に 道あり花の山 】

 

という株の格言にもあるように

今私はマルコ等複数の株を保有し

分散投資を行っております。

(配当が目当てが殆どですが。笑)

 

JIG-SAWの将来性に掛け

JIG-SAWをメインに集中投資致します。

 

分散投資はリスクは少なく良いですが

ハイリターンは見込みにくいです。

 

ここまで下がったJIG-SAWを

私たちは買い増す絶好のチャンスと考えます。

JIG-SAWを30万〜60万の株価で

買い増して来ていることを考えると

これ以上のチャンスはありません。

※私個人の考えです。

 

将来、花の山となる事を願います♡

 

おわりに

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

今回も長々と綴らせていただきました。

完全に私個人の視点で

このJIG-SAWの良さを皆さまにお伝えしたく

書かせていただいております。

書いている内容に解釈の違いや誤りも有るかもしれません。

そういった事もある事をご了承いただけましたら幸いです。

 

上記でも言わせていただいた通り

決して買い煽ったり売り煽ったりするつもりはありません。

ただ、素人投資家目線ではありますが

こんなにも将来性があり

会社の成長を応援出来るだけでなく

その成長と共に

私たちも心豊かになれる

 

こんな企業もあるんだと言う事を

知っていただきたく思い発信しております。

 

JIG-SAWに限らず

何でも構わないと思います。

私のように数多い企業の中から

一途に投資できる企業が見つかった方は

信念を貫けば花の山に

辿り着く可能性もございます。

 

私は株式投資はスポーツの様に

点の取り合いだと思っております。

当然、実際の取引にはお金が動きリスクも伴います。

ですので、投資を行う際は絶対に余裕資金で行って下さい。

※私はここ最近余裕資金以上のお金が動いてます。笑

絶対に真似しないようにして下さい♡

 

ありがとうございました♡

 

 


↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村


人気ブログランキング









 



コメントを残す