投資関係

エグリプトのリリース再延期!?

皆さんこんばんわ♡

なんと!!!!

楽しみにしていたGameWith(6552)の最新ブロックチェーンゲーム『EGGRYPTO(エグリプト)』がリリースを再延期しました!!

原因ですが最新版のiOSアプリへのアップデートにおける審査状況の影響で、12月23日(月)から27日(金)までAppStoreの審査ができないそうです。
そのために正式リリース日が12月30日(月)以降になってしまう予定なんだとか…

最悪ですね(/ _ ; )
月曜日はストップ安を覚悟しないといけませんね。
安く買える分嬉しいですが複雑です。
信用取引分を決済して本当に良かったです!
JIG-SAWも買いたいので悩みますがあと500株を目処に追加しようと思います。

しかし、EGGRYPTOのオープンβ版を12月23日(月)にリリースするみたいなので私は最後の買い増しするチャンスと思っております。

私は今から月曜日がとても楽しみです!!
保有している方や検討している方はとても悩ましい状況だと思いますがまだ時間はあります。

十分検討し挑んで貰えたらと思います!
そして皆様のその判断に幸あれ♡

プレスリリースのリンクです↓

スポンサードリンク

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村


人気ブログランキング

コメントを残す