投資関係

GAテクノロジーズ(3491)が上方修正で好決算!!

皆さんこんにちは♡

 

昨日3月13日は密かに保有していた

GAテクノロジーズの決算発表日でした♡

 

緊張して他の事が手につかないくらい

ソワソワした一日でした。泣

 

決算自体はいいだろうと思っていたのですが

やはり決算の持ち越しはドキドキするものですね!

 

結果、売上高を上方修正してくれたので

予想通り好決算の発表となりました♡

 

良かったぁ〜♡

 

 

大暴騰とはいきませんでしたが

売られ過ぎていたので

少しでも戻してくれてよかったです♡

 

しかし、良いタイミングで決算発表でした。

 

日足チャートが少し怖かったです。

 

 

抵抗線で止まっていながらも

上値を切り下げていたのでチャート的には心配でした。

 

けど決算が良かったのでこれから少しずつ上を目指して行ってくれると思っています!!

 

頑張れGAテクノロジーズ♡

 

 


↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村


人気ブログランキング









 



コメントを残す