JIG-SAW投資関係

今日の株式市場とJIG-SAWに期待!

今朝の株式市場の出だしは良かったのではないでしょうか?

けどやっぱり引けにかけて下落し…

日経平均株価は前日比+35.13(0.16%)

そんな中、私のマルコは頑張ってくれました。

しかし、旦那のJIG-SAWが大変みたいです。

こちらは私も場中
ちょこちょこ確認していたのですが
天から地へ落ちる様な感じでした。

本日12時30分にJIG-SAWが決算を発表したのです。

旦那も私も、とてもとても楽しみにしてました。

が、しかし、旦那には申し訳ないですが

市場の反応は素直でした。

非開示にしないといけない程想定外で

市場をびっくりさせる事ができ

JIG-SAWに期待する投資家が喜ぶ様な決算では
到底ありませんでした。

その結果が本日の暴落です…

3日で1050円程の暴落です。

5000円からのストップ安以上です。

ほんとに残念な会社です。

実は、私も本日信用でinしました。

買い→決算発表→暴落→損切り4万⤵︎.°(ಗдಗ。)°.

泣くに泣けません…

旦那はJIG-SAW信者で毎月お小遣いを
少しずつ少しずつ投資しているみたいですが
現在資産評価額が泣きたくなる程と言う事です。

決算の見通しが立たない、配当もない
この会社はどうなっているのか?

今JIG-SAWを保有している株主の殆どが
含み損だと思います。

ただただ社長の言葉を信じて
配当もないマザーズ銘柄と認識した上で
さらに信用で取引した私が悪いです。

社長はどうして今のJIG-SAWが
このper100倍以上を保持出来ているか
理解しているのでしょうか?

今のありのままを適時に開示してくれるだけで
JIG-SAW信者はJIG-SAWの株を今より遥かに安く
沢山保有することが出来るはずなのに
それで社長が考えるビジョンが近づくにつれ
株価が上昇すれば株主還元にもなるし
お互いWIN WINになるのではないでしょうか?

本日初値で51万もの大金を出す
投資家の気持ちをもう少し考えるべきだと思います。

まだまだ言いたいことはありますが
こんな私もJIG-SAWが嫌いになったわけではありません。

最近JIG-SAWの記事を書くにつれ
JIG-SAWという会社を知り
魅力を感じて期待しているからこそ言いたくなりました。
言い過ぎていたらごめんなさい。m(._.)m

なので、JIG-SAWの株はお金が用意でき次第
現物で社長が考える時価総額5000億が通過点!
を達成するまで保有したいと思います。

頑張ってJIG-SAW( งᵒ̴̶̷᷅ωᵒ̴̶̷᷄)ง⁼³₌₃


にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーリンク



コメントを残す