投資関係

ライザップグループ(2928)に投資!!

皆さんこんにちは。

 

先日、ライザップグループの買い場は200円前後だぁ〜!!

って言っちゃったんですが…

 

ごめんなさい。

 

本日買っちゃいました。

 

動機は出来高です。

 

本日で損切りや買い戻し、新規参入と

たくさんの株主さんの入れ替わりが

行われたのではないかと思います。

 

これはライザップグループが赤字転落し

時価総額の高さもあり

連日のストップ安となっておりました。

 

この為、買い場は200円前後が適正かなと

ふんでいたのですが…

 

本日249円で寄り、様子を見ていたのですが

なかなか下がる気配がなく出来高が急増し

前日比プラスとなりました。

 

もし午後まで垂れない場合は買おうと決め

400株をNISAで272円で購入しました。

 

私自身、マルコやイデアへも投資しておりますが

親であるライザップグループは

保有しておりませんでしたので

目標であった200円ではありませんでしたが

記者会見でもあった様に将来性を期待し

これから再起することを願って

この機会に投資する事に決めました。

 

 

下がれば買い増しのつもりです。

JIG-SAW購入の為

少しずつ貯めていた資金でしたが

今回はライザップグループや

マルコの買い増しが

これから長期で保有する私にとって

良かったのではと思っております。

 

ライザップグループ(2928)

今は赤字となりましたが

傘下には私の好きな会社が多いので

経営の方向性がしっかりすれば

また暴落前の大きな会社に戻ると思います。

 

期待してますよ、瀬戸社長

頑張ってライザップグループ!!

 

スポンサードリンク

 


↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村


人気ブログランキング









 



コメントを残す