投資関係

ヴィスコ・テクノロジーズ(6698)よ、ありがとう!

ヴィスコ・テクノロジーズ(6698)よ…

 

ありがとう♡

 

どうも、皆さんこんにちは、こんばんは♡

ヴィスコに感謝たっぷりのsana です。

 

年が明けてからのスピード感が凄いです!

もう3月に突入しました。

昨年末の株価大暴落は

一時はどうなるかと思いましたが

なんとか切り返してくれたのではないでしょうか。

おかげで保有株の含み損もかなり戻してくれました。

 

そして、冒頭通り

ヴィスコ・テクノロジーズに感謝いっぱいです。

 

本当は長期で保有をしたかったのですが

赤ちゃんのための備品や

産婦人科利用料金の

超過分を用意しないといけなくなり

この度手放す事になりました!!

※公的な助成金以上の超過予定分。

 

決算は上方修正してくれた事もあり

株価は大幅に戻す展開となりました。

 

 

これでなんとか準備は間に合いそうです♡

 

また先週末はドキドキでしたね。

米朝首脳会談は決裂とはなったものの

株価に大きな影響もなく

無事に終わってくれました!!

NYダウ、NASDAQともに絶好調で

ドル円も112円タッチと良い感じです♡

 

週明けからまた期待したいところです。

JIG-SAW頑張れ!!!!w

 

 

そして本日3月3日は『ひな祭り』でした♡

お腹の中の子と一緒に

うれしいひなまつりを歌いました!!

 

あかりをつけましょ ぼんぼりに〜♪w

 

楽しんでくれたようで

よくお腹の中で動いてくれました♡

 

来月にはこの子が生まれると思うと

本当に楽しみで嬉しいです。

 

 

明日からまた一週間が始まります!

株価の上昇に期待で力がいっぱい入りそうです!!笑

 

皆さんの保有株もたっぷり上昇する事を祈ります♡

 

 


↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村


人気ブログランキング









 



コメントを残す