仮想通貨

仮想通貨をさらに追加買いしました!!!!

7日にビットコインが1BTC=1440000円まで上昇してから

さらに動きがありました!!

なんと…1BTC=2324991円まで上昇しましたΣ(・ω・ノ)ノ!

正直、もう意味がわかりません。

前日比で40数%上昇していました。

ほんと、ビットコインはどこまで上昇するのか気になりますね。

ビットコインバブルが続くのか、終わるのか…

この波があるうちにとりあえず乗っておかないともったいない。

安い時に沢山仕込んでおきたい、是非追加したい。

今日は12月8日(金) ・・・

旦那のボーナス日ではないか!!

早速昼に入金確認…入金されてたので取りあえず速攻coincheckに振替!!!(*`艸´)ウシシシ

旦那が夜帰宅した時に追加で仮想通貨を買いたいと言ったら

じゃあ『 クリスマスプレゼントね 』と言って

20万円分の仮想通貨購入資金をいただきました。

クリスマス最高~~~~!!!( うちの旦那なかなかやるではないか♡♡♡ )

ということで、BCH=10万分とXRP=10万円分を購入しました。

上がってくれますよぉに(⋈◍>◡<◍)。✧♡

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 



にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク


コメントを残す