仮想通貨

ビットコインキャッシュ!!

先日のビットコインキャッシュのチャートで

三角持合いで下落しそうだったところ

ネックラインを少し割りそうだったところで

反転し現在30万円を回復しております。

1度28万円をタッチしましたが

まだもう少しと思っているうちに29万、30万と戻ってしまい

29万に再度タッチしたところで10万円追加入金し

買い増ししちゃいました。

どんどんビットコインキャッシュの総額が増えていきます。

やっぱり仮想通貨にチャートなんて関係ないですね。

近い将来数倍になって帰って来てくれる事を思えば

痛くも痒くもありません。汗(;’∀’)

欲を言うともう一度10万円台で買い増したいな!!!

また更新します。

 

 


素人投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

スポンサーリンク



コメントを残す