仮想通貨

仮想通貨大暴落…


昨日、いつかは来るだろうと思っていた

まさかの事が起こってしまいました。

はい、ビットコインを筆頭に

仮想通貨の全面大暴落が起こりました。

このチャートはビットコインキャッシュです。

一番保有数が多いので1日も掛からずして

約50%の資産が減ってしまうのは

正直とても辛いです。

って、誰だってそうですよね…

さて、これからどうするかって事ですね。


このままガチボードを続けるか

仮想通貨の取引から手を引くか

それとも更にナンピンをするか

とても悩みます。

旦那さんから貰ったボーナスも入っているので

なんとかしたいです。が、

今、中国や韓国の規制を巡る懸念が強まったのが

今回の大暴落に繋がったみたいです。

また、ドイツも国際的に規制をかけるべきだ!

みたいな事も言ってるので

これからもっと下がってしまう可能性もあります。

なんたって、大暴落してるとはいえ

昨年のこの時期からみて

まだ10倍以上値上がりしているので

下落時の底はまだまだ先とも考えれます。

しかし、昨年のこの時期とはまた違います。


まだ、ほとんど実需には至っていない市場ですが

仮想通貨を保有している人もかなり増え

それに伴う取引量の増加や実需に向けた

仮想通貨の改良による新たなコインが

誕生しているのも事実です。

この様な状況で昨年のこの時期と同じ価格まで

下落するとは私は思えません。

でも、可能性はないとは限りません。

仮想通貨の暴騰暴落は未曾有の事が多いので

皆さんも十分気をつけて下さい。

※投資は自己責任です。
よく考えて余裕資金で取引して下さい。

私もこれからどうするかよく考えたいと思います。

 

 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村


素人投資家ランキングへ

スポンサーリンク



コメントを残す