JIG-SAW

JIG-SAW買い戻し!!

昨日、落日のマザーズの暴落で

割安感のあったUbicomとU&Cを

大引け前に買っていました。

JIG-SAWを損切りしても

それ以上のリバウンド期待があったので

損切りし購入。

そして今朝、寄り付き前の板では需給がよく

GUはかなり見込めました。

そこで欲が出てしまい、注文を入れずに出かけました。

そのまま寄付きどちらの銘柄もそこが天井となりました。

U&Cにあっては終値でマイナスとなっていたので

頭で売れませんでしたが、手放して正解でした。

しかし、どちらも期待できる会社ですので

再度どこかで買いたいと思います。

その利益を持って再度JIG-SAWを買い戻しました。

典型的な負け組、素人売買です。

持たざるリスクの方が気持ち的に高まり

底で売って、高く買う…やってしまいました。泣

最悪のパターンです。笑

※皆さんはやめて下さいね。

JIG-SAWは今のところプラマイゼロってところです。

まぁ、4000〜4500円のレンジで動いていくと予想し

地合いが悪くない限りそれ以上の下落はないと思います。

このまま安心できるくらい上昇して欲しいものです。


にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーリンク


コメントを残す