JIG-SAW

JIG-SAW一旦調整!?

8月末に暴騰したJIG-SAWも

一旦調整に入りそうな気がします!

 

前回、売却タイミングで悔しい思いをしました。

 

その翌日

チャートでみると一旦調整かなと思いながら

大引け前に売値より高く買い戻すという

危険な取引となりました。

 

売値は3380円でしたが

買い戻したのは3480円でした。

なんとまぁ下手くそ加減です。笑

 

 

この時のチャートは

 

 

この日は抵抗線で利益確定売りと戻り売りで

跳ね返され上髭もお顔を出しました。

 

出来高も直近では一番多いです。

 

流石に底値から8万円の値幅は

かなり美味しいのではないでしょうか?

 

特に大きな材料もありませんし

売るのが正解だと思われます。

が、しかしです

旦那曰く

経験では上髭をつけた後の動きで

材料出し尽くしで一気に下がるか

思惑で上がった時は

一旦大きく高値で寄り付いて

下げるパターンがあるとアドバイスをもらい

結局、高値で買い戻す事にしました。

※経験則だそうなのでそれが正しいかはわかりませんとの事。笑

まぁ、失敗しても我が家のマネーが減るだけなので大丈夫です。笑    悔しけど…

 

結果♡

翌日はなんと3600円で寄り付き

3740円まで上昇しました。

私は3650円で指値し

170円の値幅を更にゲットすることに成功しました。

 

 

 

またまた長い上髭陰線です。

 

さて、ここからどうするかとても悩ましいです。

もうすぐ四季報が発売される時期となったので

どこで買い戻すかも重要となりますね。

 

純粋に100株を買えるお金があって

我慢できる方は今の株価でも十分安いので

ポートフォリオのお仲間に入れてあげるのも

全然ありだと思います。

 

私は最近現物で買い増したので

もう買えるお金がないので

信用回転で今貯めているところです。笑

 

もし下がって来ない場合は3500円前後で

信用一発勝負してみようかと思います♡

 

スポンサードリンク

 


↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村


人気ブログランキング









 



コメントを残す