JIG-SAW

JIG-SAWが成長鈍化!?!?

先日JIG-SAWの四季報予想が発表されました!

ん〜…

これじゃあ、こうなる訳ですね…泣

旦那はJIG-SAWがマザーズへ

上場した当初から株を保有しており

私自身はちょっと前からですが

いくら大口契約が見込まれていないとしても

3年間でこの成長レベルの会社であるならば

投資先として身余った感があります。

旦那は3年も成長に期待し保有したので

開花するまでとことん付き合うそうですが

私はNISA枠で200株と少額ですが

それでも今の価格で80数万円投資しています。

私の様に儲けるために短期で投資している方を除いて

長期で保有している方に対してもっと考えるべきだと思います。

自社株買いを何度か実施しておりますが

株価に全く効果ありません。

ならば少額でも配当を出してもらいたいところです。

時価総額5000億どころか

時価総額が下がりっぱなしには

そろそろ堪忍袋の緒が切れそうです。

同年代に上場した会社で
3〜5倍に大きくなったところはたくさんあります。

いっそのことPER10〜20倍の水準まで調整し

株主に保有株数増加の機会を
与えていただきたいと思うくらいです。怒

やりたくなかったのですが

JIG-SAWの成長が見込めるまで

更に追い金し貸株します。

また報告します。
ちょっと文句が多い内容でしたが
最後までありがとうございました。


にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーリンク


コメントを残す