JIG-SAW

JIG-SAW今度こそ!!!!

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

久々の更新となります。

 

4月に入ってから仕事の移動や業務が忙しく

なかなか更新する時間を作る事が出来ませんでした。

 

やっと、という感じです。

 

大好きな相場はちょっとした休憩などで

確認していたのでなんとか大丈夫でした。

 

なので、売買はほとんどせずです。

 

そんな中、売買せずとも気になってしまう銘柄

 

JIG-SAWちゃんです💕

 

ではチャートをご覧下さい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

はい…相変わらずのダメっぷりです。

 

移動平均線の下でもがいてはいるものの

超えることは出来ず

見事に跳ね返されてます。笑

 

今回は3度目のトライとなります。

 

移動平均線は遅れてついてくるものですが

今はまだ全ての線が下を向いてるので

ヤル気なしってとこですね。

 

しかし、先日自社株買い枠を引き上げたので

少しは良くなるかと思ってたのですが

余り効果がありませんでした。

 

やはり小手先の株価維持などでなく

みんな業績が気になっている様です。

 

東証マザーズに上場して3年が間も無く経ちます。

 

成長自体はしているのだとは思いますが

まだまだ割高な株価で推移しております。

 

この短期移動平均線を超えれないと

更なる下落も考えられます。

ですので是非頑張って貰いたいと思います。

 

社長さぁ〜〜ん!!!

 

超特大の材料お願い致しますm(._.)m

 

ちゃんと株価が維持できるね❤笑

 


にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

応援いただけると嬉しいです❤

 

コメントを残す