JIG-SAW

JIG-SAW自社株買いを発表するも…

こんばんわ。

昨日、JIG-SAWが自社株買いを発表しました。

2億円を上限に、5万株を取得するというものでした。

 

私は内心大喜びで本日の株価がどうなるのかとても楽しみでした。

 

もしかして??

 

ひょっとしたりして??? と、

 

ストップ高になったりしないか等とても期待してました。

 

このタイミングでJIG-SAWが

自社株買いを発表したという事は

2月発表予定の本決算の業績が

良かったからではないかと

私は推測し期待した次第です。

 

しかし、やはりいつものJIG-SAWでした。(´;ω;`)泣

業績非開示で不透明感のある会社ですので

当然買いは続かず、株価も高値維持できず

前日比プラスではあったものの本日高値からかなり売られました。

 

タイミング的にも本日高値で引けていれば

チャートも良い具合に推移するような感じでしたが

あっさりと25日線に返され下落ムードです。

しかも、本日長い上髭陰線で引け

またもシコリを作ってしまう始末でした。

 

 

久しぶりの全市場値上がり率ランキングで

1桁台にランクインしたのに残念でした。

 

まぁJIG-SAWから自社株買いするから

業績はいいよともとれる

ポジティブワードがあっただけでも安心しました。

 

早く大きな成長がみたいものです♡

 

暫くは継続して様子見でチャンスがあれば

回転用に買い増しといきたいと思います。

 

皆様のお取引も上手くいきますようお祈りします♡

 


↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村


人気ブログランキング









 



コメントを残す