JIG-SAW

利益確定でひと息!!

皆さんいつもご覧いただき

本当にありがとうございます。

 

育児に追われている系ママのSANAです ^_^v

かなり久しぶりの更新となります。

 

ここ最近は

貿易問題や離脱問題、景気後退など

世界情勢の悪化がみられるため

株式トレード自体を行わずに

様子見がずっと続いておりました。

 

そんな中

この度私がこよなく愛しておりました

JIG-SAW(3914)の株を一旦手離しました。

 

一時はもの凄い含み益だったのですが

あれよあれよとみるみるうちに暴落し

さらには追い討ちをかけるかのように

日経平均やNYダウが

暴騰暴落を繰り返すというおまけ付きで

市場が安定しないため利確ポイントが定まらずに

含み益がどんどん減っていき

一時期の含み益から半分となりましたが

先日この利益をなんとか確保するために

一度全部売却しました。

 

 

利益確定は精神的にかなり落ち着きますね!笑

 

ありがとうJIG-SAW(3914)♡

╰(*´︶`*)╯♡

 

現在は米中の問題だけでなく

日韓の貿易問題、安全保障問題が加わり

今後の展開がとても心配です。

厳しい展開が続きますが

皆さんも十分注意してトレードして下さい。

 

暫く私は様子見し

また頃合いをみてトレードしたいと思います。

以上、JIG-SAW(3914)利益確定報告でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

スポンサードリンク

 
↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村


人気ブログランキング

コメントを残す