投資関係

GameWith(6552)を購入!!

みなさんこんにちは!!

寒さのせいか保有している株が少し上がると

無性に利益確定したくなるSANAです♡

 

今回ずっと欲しかった東証一部上場企業の

GameWith(6552)を買っちゃいました♡

 

 

私を応援してくれる大切な人も保有していて

私も一緒になってこの会社を応援したいと思い保有する事にしました(o^^o)/

 

 

先ずは様子見の300株です。

 

地合いが悪いとはいえチャートの推移が

とても気になります。

 

チャートは三尊天井を形成し75日線割り

ちょうど抵抗線で反発して包み線となりました。

昨夜のNYダウも雇用統計が良かった為

かなり反発しました!!

来週はGameWithも更なる反発が見込めるのではないかと思います。

もしこのまま25日線も75日線を割ってくる様だと更に下落もあるのではと思うので注意が必要です♡

※三尊天井(さんぞんてんじょう)とは、チャート上に於いて3つの山形を示し、中央の山が最も高くなり、この形状が出現すると今までの相場の上昇が終了し、今後近い内に下降局面に入ることを示すとされます。

 

冒頭にもあるように最近は少し上がると手放したくなります!

チャートが崩れない限り保有したいと思います♡

 

GameWithについてもっと知りたい方はこちらをどうぞ♡

https://gamewith.co.jp/

 

スポンサードリンク

 


↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村


人気ブログランキング

コメントを残す