投資関係

GameWithを買うのはまだ早い!?

皆さんこんばんわ(*´꒳`*)/

せっかく安値で仕込めているのに

急騰するとイナゴ買いしてしまうSANAです♡笑

先日、東証一部上場企業の

GameWith(6552)を週の初めに買ってからずっと

次の買い増しするタイミングを見計らっていました!!

チャートは一時ヘッドアンドショルダーで下へ行くのかなと思いつつ保有しましたが、結果的には上を目指そうとしております!!

しかし、なかなか上へと行かせてはもらえません。

週足長期線に弾かれております。

前回買ってから急上昇したので

少し押したところで我慢して

さらに次の押しで買い増そうと思っていました。

米国の中国に対する関税問題がもう間も無く

はっきりするので日経平均株価も相変わらずの動きです!!

もし関税発動撤回となれば爆上げとなるでしょう。

でも万が一合意出来ず発動となれば

米国を筆頭に日経平均株価もとりあえず暴落といった路線だと思います!!

そんな中、リスクではありますが買い増しです(^^)v

これで更なる勝負をと思っていたら

直ぐに含み損となりました!泣

米中貿易問題は良い方に動くように祈りたいと思います!!

もしダメなら辛いですが損切りします(T-T)/

トランプちゃんお願い♡w

リスクがある中での買い増しは

タイミング的には間違いかもしれませんが

私的には下がるリスクよりも上がるリスク!?

です…笑

以上、GameWith(6552)のイナゴ買い増し報告でした♡

※貿易問題後で十分だと思います!

スポンサードリンク

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村


人気ブログランキング

コメントを残す