仮想通貨

ステーキングサービス(報酬)報告

簡単電気料金比較♡◎限定特典 インズウェブから申込むとギフト券やキャッシュバックあり♡


皆さんこんにちは!

ステーキングサービスが始まってから約1ヶ月が経ちました。

ステーキングサービスが対象となる仮想通貨のLisk(LSK)ですが、サービスが開始以来価格が上昇し続けております。

毎日数%は当たり前で前日比数十%が連日あるなど、2年前のブームの頃を思い出します。

朝起きたら上がっているこの感覚…ヤバイですね…汗

そろそろ… (´ρ`*)コホンコホン

今前述したように約1ヶ月でかなり高騰しています。
前回が底値から短期3倍ですので、そこから約1週間程で4〜5倍にまで上昇しており、まだまだ勢いは衰えておりません。

Lisk(LSK)の価格はこちら♡

最高値は300円超えです!
見逃してました…泣

このとてつもない上髭…
これはもう!?

でも仮想通貨ブームの時の勢いは健在そうで何よりですね!

今後に期待が持てます♡

しかし、欲深いお取引きは禁物です。

4〜5倍にまで上昇したのであれば投資額を抜くくらいで残りを見学で良いかと思います。

私もそうしようと今は思っております。

そして今回の報酬がこちら♡

価格が上昇しても得られる報酬はやはり変わらないようです。

あくまでも保有量に応じてという事です。

また、今年はビットコインの半減期だそうで、更なる上昇が見込まれておりSNSなどでも盛り上がっているのが見受けられ、結局のところビットコインを保有するべきなのか、その他アルトコインを保有する方がよいのかも仮想通貨取引を今まで行ってきましたが未だに分かりません。笑

アルトコインは今回の様に時価総額も少なく、ちょっとした事で何倍にもなるので分散投資がちょうど良さそうですね♡

では、皆さんのご検討を祈ります♡


↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村


人気ブログランキング

Share this...
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す