仮想通貨

ステーキングサービス(報酬)報告



皆さんこんばんわ(^^)/

ステーキングサービスの報酬報告です!!

2月5日に振り込みがありました。

この時のLisk(LSK)の価格は148円くらいとなります。

前回に比べてかなり上昇しました。

それに伴い、これまでに得た報酬の価値も上昇しています。

本日得た報酬は価値にして約9円です。

約700Lisk(LSK)で得られる報酬はこのような感じとなりそうです。

あとはLisk(LSK)の価値が上がるのを待つようになりそうですね。

約150円のLisk(LSK)が10倍の1,500円になれば、リスクの価値も10倍となり、報酬も10倍で毎週100円近くの報酬が得られると言うことになります。

ん〜……

今からLisk(LSK)が10倍になる可能性はどうなのか!?

時価総額にすればまだまだ可能性はあると思いますが、実用性と需要はどうなのか!?

今回、世界初の取り組み(ステーキングサービス)により仮想通貨の投機的な投資から、長期的な投資が出来る様になったので需要はある程度取れそうな感じもします。

ですが、暴落前の高値掴みをしている投資家も一定以上いると思われる中でどこまで上昇させれるか?

仮想通貨ブームが離れている中でこれを機に再燃するかどうかも見極めないといけないと私は感じています。

大口の投資家がそういった人を助けに!?いくかどうか…

現在底値から短期約3倍!!

株式投資であれば、業績が伴えば高値更新もありえますが仮想通貨はどうでしょう!?

これから一体どの様な動きがあるのか…

一気に暴騰する若くは暴落の可能性もありそうです。

次の報酬までが楽しみですね!!

もしかすると、ここまでの上昇は想定内でしたがペースが早過ぎるので一旦利益確定をするかもしれません。

では、またのお楽しみに╰(*´︶`*)╯♡

※投資は自己判断でほどほどに♡

ステーキングサービスの内容はこちらから♡

スポンサードリンク




↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村


人気ブログランキング

Share this...
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す