投資関係

株式投資初心者の為の部屋~Line Open Chat



Contents

初めての方は、こちらのルールを初めにご確認下さい。

 

皆様へ
当Line Open Chat(株式投資初心者の為の部屋)へ参加いただきありがとうございます。
このLine Open Chat内でのルールを作りましたので、皆様にもご協力いただきたいと思います。

①基本的(オーナー及び管理人除く)にはこのLine Open Chat内での上下関係はない。

②素人若しくはベテランであろうが発言は誹謗中傷を除き自由。

 

③株式投資である為、発言内容は絶対という名言はさけ、個人の考察に於いても『〜の様な考え方もある』という事が基本です🙇‍♀️

 

④投資は自己責任であり、このLine Open Chat内での情報を参考程度にご自身で判断しお取引きを行って下さい。

 

⑤買い若しくは売り煽りの様な行為は固く禁じます。

⑥このLine Open Chatは他のLine Open Chatとは違い、雑談がメインです。

楽しく株式投資を学ぶを理念に掲げ運営しておりますので、それが嫌な方はご遠慮下さい。

 

⑦初心者の為の部屋の簡単な定義について

 

ここへ訪れる方々は、初心者と言っても様々(段階がある)であるかと思います。

全く知らない状態の方もいれば、口座を開設するまでは完了した方、また1度取引してみた等々本当に様々で、初心者の部屋とありますがプロの方々のご利用も大歓迎です。

なので、ただ単に口座開設や基本的な取引方法を導くのではなく、普段知り得る機会が少ない取引方法や考え方等、初心者にとっては少しハードルが高いかもしれない話題もこのOCを通じて学ぶ機会をつくる。
その中で気になった取引方法があれば調べたり、ここで更に質問する事で自身にあった取引方法を見つけられる場であればと思っております。

また調べると言っても、実際には活字では理解しにくい、図を参考にしても解りずらいといった壁に当たるかとも思います。

そんな悩みをこのLine Open Chat一つで簡単に且つ楽しく解決し、ギャンブルとは違った投資の楽しさを感じていただける場を提供できたらと考えております。

 

このLine Open Chatに不適合と判断した方は私の一存で退会していただきます。

※※メンション等で個人宛にコメントする場合は、『さん』を付けて下さい。

付け忘れもあるかと思いますのである程度は見逃しますが、出来ない方は上記不適合者と判断させていただき強制退会させますので宜しくお願い致します。

入室した直後でも入室の仕方次第で強制退会していただきます。

○言葉遣いにも気をつけて下さい。
○年齢や資産の大小はここでは無関係です。

別サイト(アフィリエイトやサロン等も含む)への勧誘も固く禁じます。その様な行為を発見次第、強制退会及びBAN💥(ディスコード)致します。
※※管理人(オーナー含む)からキャンペーンやイベント企画の告知あり。
※※強制ではなく任意です。

運営についてご不満がある方はいつでも退会してください。

☆ログの遅延が発生した場合、私(KKS)の都合で緊急メンテナンスを実施する場合がございますので、ご理解宜しくお願い致します。

2022/7/3
ルール更新

Line Open Chatとディスコードを併用!

Line Open Chat、ディスコードともに24時間ご利用いただけます。

ディスコード内で『質問部屋』や『雑談部屋』、その他『イベント部屋』をご用意しておりますのでご自由にご利用ください。

ディスコードの招待リンクはこちら⬇️
※リンク切れの場合は『 KKS 』へOCにてメンション下さい。

https://discord.gg/Sttxq5htaQ

スポンサードリンク

Line Open Chat
https://t.co/WNEk0id1gg

こちらからLine Open Chatへ参加できます!!
※運営に関する不具合等がありましたらKKS宛まで宜しくお願い致します。

※超重要※

OC内での宣伝行為と誤認識し誤って『強制退会』としてしまった場合、再度入室出来る様に致します。

万が一退会となってしまった場合、お手数をおかけしますが再入会を宜しくお願い致します。

長くなりましたがどうぞご協力宜しくお願い致します🙇‍♀️

株式投資初心者の為の部屋
運営担当管理人(KKS)














↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村


人気ブログランキング

コメントを残す