JIG-SAW

JIG-SAWもう無理??

JIG-SAWが毎日毎日年初来安値を更新しております。

 

IPOで当選された方若しくは初値で買われた方以外

ほぼ全員が含み損を抱えている状態です。

 

株価は3年前に上場した時と全く変わりなく

もうまもなく3000円を割ろうかとしております。

 

 

旦那も今のJIG-SAWには呆れかえっております。

『この3年間お金を無駄にした。SANAごめんね。』と…

 

今年に入って私もJIG-SAWを複数保有しておりますが

現在、含み損がかなり膨らんでる状況です。

 

何年先になるかわかりませんが塩漬けで完全放置です。

 

もうどれだけ株価が下がろうが、上がろうが

これ以上、JIG-SAWに追加投資をすることをやめます。

 

今の社長のままではJIG-SAWは

この先大きな成長はもう無理!?(※私の勝手な意見です。)

 

まぁすればラッキーくらいで思っておきます。。(´;ω;`)泣

旦那はまだまだ追加で保有するとは言ってますが…

 

やはり堅実に東証1部上場企業を応援する方が

緩やかではあると思いますがインカムもキャピタルも確実でしょう。

 

しばらく次の投資資金確保の為、JPYをマイニングします!!

SNSで使っているのをみて私も使ってみました。笑

 

マルコはこの秋からホールディングスとなり

もうすぐカタログも届きます♡

 

イデアインターナショナルは業績も好調で秋の配当が楽しみです。

ん~!!下がっても好きな株に配当があれば我慢ができますね♡

 

JIG-SAWが私や旦那、市場をあっと驚かしてくれる日を楽しみしてます。

 

 



にほんブログ村


人気ブログランキング









 



Share this...
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す