JIG-SAW

JIG-SAWへ再投資!!

前回、JIG-SAWのチャートが長い上髭をつけ陰線で引けたのを確認し

一旦売却する事に決めました。

ですが、依然として力強い展開を見せてくれています。

 

 

これが9月7日の日足チャートです。

8月中旬に底を打ってから

右肩上がりのチャートで推移してくれています。

 

中々な右肩上がりで上昇してくれたので

そろそろ調整が…と言いたいところですが

JIG-SAWは本来あるべき株価(私の理想)から

かなり売り込まれているので

まだまだ安値圏で推移していると思っています。

 

直近、この上昇局面に上髭陰線が出現したので

調整かと思わせてから長い下髭をつけて陽線で

前日の陰線を包み込んで引けました。

これってつつみ線でいいのかなぁ…

※間違っていたらすみません。

 

それとも騙しなのか…

と、いろいろ考えながらだったのですが

もうすぐ四季報が発売となりますし

※発表はないと分かってても気になる所!!笑

 

先日、ルネサスエレクトロニクスという会社が

10月のコール・オプションで

12回のコールを行っているとの情報もあって

それも10月5000円と

かなり強気な株価で行われようとしています。

という事は、10月の期日には5000円で

購入する可能性がある為

少し期待できるのではと思っています。

※このコールは絶対に買わないといけない義務はありません。

なので持ってないと後悔しそうな気がして

再度追加保有を決めました。

買値は3390円で100株です。

 

 

どうなるかわかりませんが

ちょっぴり期待して楽しみに待ちたいと思います♡

 

スポンサードリンク

 


↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村


人気ブログランキング









 



コメントを残す