仮想通貨

ステーキングサービス(報酬)報告



皆さんこんばんわ!

令和2年1月22日にステーキングサービスの報酬が支払われました。

いつまでとは決めていませんが

余程、メイン投資である株式投資で困らない限り、仮想通貨の今後の展望も込みで利益確定せずに検証していきたいと思います。

おそらく気になる方も多いのではないかと思います。

側から見ているだけだと損をすることはありませんが、投資を楽しんだり利益を得たりする事ができません。

私は損得よりも実際に投資をして一喜一憂し、楽しみながら皆さんにお伝えできたらと思います。

 

それでは初めての報酬と仮想通貨の価格の推移をみていきます。

まず、Liskの価格がどんどん見直されてます!!

価格の上昇と共に仮想通貨と配当の価値も上昇するので嬉しいですね!

 

 

私が投資しはじめた事から約1.5倍近くに上昇しております。

もうこの時点で私は利益確定したくてたまりませんでした…汗

 

また報酬にあっては

 

スポンサードリンク

この時の価格で約8円弱の報酬となっております。

この価格で4週あったとして1ヶ月で約30円、12ヶ月で360円の報酬を得る事ができると想定し、50,000円であれば約0.7%(現在)の報酬率となります。

ここから更に価格の上昇を伴えば評価額もアップです。

皆さん、どうですか。

少しはこのステーキングサービスの魅力が伝わりましたでしょうか?笑

決して勧めている訳ではありませんが

皆さんの毎週の楽しみの一つにこの記事があればと思っております。

では、次回の報告をお楽しみに♡

最後までありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

ステーキングサービスの内容はこちらから♡

 


応援していただけたら嬉しいです


にほんブログ村


人気ブログランキング

Share this...
Tweet about this on Twitter
Twitter

1件のコメント

  1. […] ステーキングサービス(報酬)報告 | SanaのHappy Life Style!!!! 2020年2月10日 […]

コメントを残す