仮想通貨

【世界初】ステーキングサービス開始!Lisk(LSK)で報酬が貰える!?夢のインカムゲイン生活



皆さん、仮想通貨の取引はまだされていますか?

仮想通貨取引で日本中が盛り上がった年から早2年が経とうとしております。

ちょうどその頃は普段為替や株取引、投資に興味がない人から老若男女問わずみんなが仮想通貨を購入し全員参加型で本当にびっくりするくらい盛り上がりました。

寝ているだけでお金が増えると口コミで人が人を呼び込み、仮想通貨はどんどん買われ続けて、毎日数%〜数十%の上昇は当たり前でした…

私の話にはなりますが仮想通貨の取引だけでは満足できず、その流れに乗って、マイニングにも手を出しました。

マイニングとしては電気代がやはり負担が大きかったです。本格的にされた方は地方の電気代が安いところや海外でマイニングを行っていたようですが私はそこまでする勇気と知識がありませんでした。

現在は利益率がとても低く稼働はしておりませんが、マイニングで得た収益はビットコイン(BTC)が大きく上昇してくれた事もあり、投資した電気代をも相殺して、さらには機材費についても概ね回収する事ができたので、あとは機材を売却する事でマイニング投資成功という感じです。

結果的に、たまたま導入が早かったのと仮想通貨取引で大きな収益があったので、確定申告し税金は納めたものの、なんとかプラスで終える事ができており普段する事がないような経験も出来たため大変満足といった感じです!!

※マイニングの記事はこちらから!

前置きが長くなりましたが、寝ているだけで毎日数%〜数十%の上昇(その逆もありえますが)…そんな夢のような事が毎週訪れるとしたらみなさんどうですか?

今、銀行にお金を預けても利息なんてほぼ貰えないなかで、少し条件はありますが(といってもただ保有しているだけで手続きは一切ありません)仮想通貨を保有している割合に応じて毎週配当プレゼントしますよ!というサービスが始まりました。
※毎週必ず貰えるわけではありません。上述したように条件があります。

しかも、このプレゼントは仮想通貨で付与となるので将来的に通貨の価値が上昇すれば利息も大きなものとなりえます。仕組みとすればマイニングや株のように配当を貰うような感じで、インカムゲインとキャピタルゲインのダブル取りができちゃう可能性があります!!

さらに!!
いまならなんと、一時的な仮想通貨低迷による価格低下のために対象となるLiskが安く仕入れることができます!!

仮想通貨の価値自体が下落するリスクは当然ありますが、あまり大きく張り過ぎずローリスクローリターンな運用くらいでちょうど良いのではと思っております。

試しにやってみようか程度で始めてみるのもありかと思います!!

そして、そのサービスと必要条件ですが、仮想通貨取引所のCoincheckが運用し、名称はステーキングサービスと呼ばれるもので詳細を一部抜粋したものが以下となります。



 

サービス概要

○CoincheckでLSKを保有しているお客様に対し、デリゲート(※1)へ行う投票(Voting)の報酬を保有量に応じて付与する。

○DPoS(※2)というコンセンサスアルゴリズムの仕組みをもつLiskネットワークを対象とし、預かり資産の一部を利用してLiskネットワークのデリゲートへの投票を実施する。

○投票したデリゲートが上位101位までに選出された場合、デリゲートが受け取るForging報酬の一部を投票の報酬としてCoincheckが受領し、CoincheckでLSKを保有しているお客様に対して、保有量に応じて付与する。

といった内容となっております。

Coincheckのホームページで一度見てみて下さい!

ちなみ私はビビリなので50,000円分でスタート♡

では、皆さんに幸あれ╰(*´︶`*)╯♡

 

スポンサードリンク

※追記
2020.1.30

Liskの価格がどんどん見直されてます!!価格の上昇と共に仮想通貨と配当の価値が上昇するので嬉しいですね!

※追記
2020.2.1
Lisk(LSK)が少しずつ綺麗なチャートを形成し上昇しております。

前回のステーキングサービスによるコインの配当も載せておきます。

この報酬も仮想通貨の価値が上昇するにつれ、報酬の価値も上昇するので尚更嬉しいですね!

来週水曜日が楽しみです(^^)/♡

 

※追記
2020.2.7
更なる上昇がみられました。
前回から約1.5倍!!
ステーキングサービスが始まってからどんどん上昇しております。

報酬はほぼ変わりないですが価格の上昇が…笑

また来週が楽しみです。
以上、報酬報告でした。




無料お試しあり♡一度試してみてね♡

※追記
2020.2.22

今週の報酬報告♡
今週は報酬を受け取る事ができませんでした。

詳しくはこちらをご覧ください♡




↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村


にほんブログ村


人気ブログランキング

Share this...
Tweet about this on Twitter
Twitter

2件のコメント

  1. […] ステーキングサービスの内容はこちらから♡ […]

  2. […] ステーキングサービスの内容はこちらから♡ スポンサードリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); […]

コメントを残す