マザーズ続落して始まる!!

今日もマザーズが続落して始まりました。

日経平均はもみ合いの状況です。

 

マザーズは

ちょっと売られ過ぎてる感じがしてます。

そろそろ反転しそうで

出来なければ更なる下落が待ってそうです。

現在、月足で見て

中期線に沿って推移してる感じです。

 

 

どうなるマザーズ!頑張れマザーズ!!

 



にほんブログ村


人気ブログランキング









 



Share this...
Tweet about this on Twitter
Twitter
スポンサードリンク

Related posts

2 Thoughts to “マザーズ続落して始まる!!”

  1. ウッチーパパ

    SANAチャンこんにちは、
    確かにマザーズ続落、ジャスダックもやばい
    新興株が売られすぎていますね~、一度反転すると一気に上げそうなんですが、
    来週あたりから、何とか期待したい
    今は我慢の時か損切りか、私はひたすら我慢します、
    本日はセグエがなぜか2060円の6000株の買いが一気に入りました、機関の大口買いだと思いますが、値がさが軽い銘柄ですので、いまいち心配なんです、
    本日はセグエが何とかカバーしてくれました、
    マルコここら辺で、底を打って再び急騰したいところですが、出来高がまだ少なく、
    SANAチャンの言うように四季報でよいニュースを期待したいJIGもしかり、FVCは今が一番苦しいところです、こんな時にBIGニュースが来るんですよ、
    今月は、デイトレーダーの叔父さんと例会(株の話)正直スゴイの一言の方で、SFJもおじさんの推薦銘柄で持ってるんです、20年位株をやり、ここ10年デイトレをやられています、会うたびに膨大な資料をもって来られます、ここ10年の日経の新聞の重要な部分の切り取り更に監視銘柄の動きをノートに日記にされて、とても真似のできるものではありません、私の投資の師匠でもあります、73歳とは思えなく、もともと大きな会社のお偉いさんでもあり、頭の回転は今でも健在です、私には今はデイトレはできませんので、中長期銘柄情報を教えてくれます、但し売りは自分で判断しろと言われます、
    やはり東証1部2部が中心です、新興株は私の判断で買ってますが、やはり投資は自分で考えて判断する所に面白さがありますよね、しかし叔父さんの推薦銘柄は大きく跳ね上がらないが、安全に利確できています、なかなか会えませんので今回はじっくり聞いてきます、情報SANAチャンに教えますよ。では明日が新興株反転の日でありますように。

    1. SANA

      パパこんばんは!!
      夜遅くにごめんなさい。
      マザーズにジャスダックやばいですね(´;ω;`)
      ここまで来たら我慢しましょう♡
      ここで損切りは絶対に勿体ないです...
      セグエいい感じに底上げしながら上昇してますね!!
      このまま以前の水準まで戻しますように。
      パパにそんなすごい方がいるのですね(;゚Д゚)!!
      なるほどSFJはおじさまからなのですね。
      私もパパと同じで投資の面白さはそこにあると思います。
      色んな参考書や著書、ブログ等で勉強して
      あれこれ悩んで投資するのはホントに楽しいです。
      またいい情報教えてください♡楽しみにしてます。
      私ももっと勉強していい情報を提供できるように頑張ります。