株式投資

大納会で今年最後の取引が終わりました。

皆さんこんばんわ♡

本日大納会で今年最後の取引が終わりました。

皆さんは悔いのない取引ができたでしょうか?

私は先日の予想通り日経平均は下がり

注目株も安くなっていましたが

本日静観で取引を見送りました。

日経平均株価の終値は23,656円でした。

もう少し下げると思いましたがそれほど下がりませんでした。

この動きを見ると日経平均株価は来年25,000円を目指したがっているように感じます!!w

なので来年も順張りで挑みたいと思います!

それに、2020年はオリンピックが控えているので関連株にも注目したいと思います!!

心配なのは米国と中国の貿易問題で北朝鮮問題も解決には至っていないため警戒が必要です。

過度な取引は控えた方がいいかもしれません。

また、今年は待望の娘が誕生したため

保有株を一気に手放し利益確定した事もあり、かなりの大金を手にする事ができました。
(ありがとうございます)

そのほとんどが育児に必要な物や

新しい製品の購入資金とさせていただきました。

おかげで娘には良質なものを与えることができております。

そして来年春より保育園へ入園予定ですので、より一層、頑張らないといけなくなります。

しかし、このブログやSNSを通じてたくさんの方々と繋がりがもて、励ましや優しいお言葉など、人の温かさを感じる事でまた頑張ろうという気持ちが持てました。

皆さん本当にありがとうございます。

1年間どうもありがとうございました。

来年も引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

明日の大晦日は地方によっては大荒れの天気が予想されております。

くれぐれも体調には気をつけてください。

では、良いお年を╰(*´︶`*)╯♡

スポンサードリンク




↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村


人気ブログランキング

Share this...
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す