オススメのストッキングをご紹介します!!

アスティーグ

 

今回ご紹介するのは、私が日々愛用しているストッキングについてです。

商品はこちら♡

アスティーグ ← Amazon公式サイト

 

 

 

悩みの原因

 

皆さん、普段お使いのストッキングの耐久性はどうでしょうか??

ストッキングの悩みは女性にとって尽きないものだと思います。私がそのひとりでした!!

 

悩みの原因として

 

①単価が安いものは値段相応の破れ易さがあり、結局購入枚数が増える

②どれもこれも1シーズンが限界( 使う頻度や使用方法による )

③いろいろ試してみたが思うような耐久性のもった商品に中々出会えない

④いいなと思う商品があっても1枚当たりの単価が高くて購入に至らない

が多いのではないでしょうか。

ちなみに私がそうでした。笑

 

耐久性

 

耐久性の良さをどうぞご覧ください♡

 

 

これは、結構な期間使用した物ですがこの通り伸縮性も抜群です。

安い物ではこのような取り扱いにも神経質になっていましたが

このアスティーグだと気になりません。

 

買ってよかった

 

この商品は、特段目新しかったり、すごく貴重な商品ではなく

皆様のお近くのショッピングセンターでも普通に買うことができる商品です。

ストッキングコーナーには山のような商品の数がございます。

 

私自身、まだまだ使用していない商品が沢山ありますが

いち早く、私が理想とするこの商品に出会えた為

皆様にも是非、体感していただきたく思い商品の紹介に至りました。

 

私の様にストッキングでお悩みの方は是非試してみていただけたらと思います♡♡

 

Amazon・楽天

 

気になるお値段は

Amazon・楽天ともに1620円(税込)です。

 

〇Amazon

[アツギ] ASTIGU(アスティーグ) 【強】 丈夫 ストッキング 〈3足組〉 ASTIGU レディース NEWヌーディベージュ“>←Amazon公式サイト

“>Amazon=アスティーグ

 

〇楽天

 

スポンサードリンク

 


応援していただけますと励みになります♡


にほんブログ村


人気ブログランキング









 



Share this...
Tweet about this on Twitter
Twitter
スポンサードリンク

Related posts

2 Thoughts to “オススメのストッキングをご紹介します!!”

  1. ウッチーパパ

    SANAチャンおはよう
    JIG-SAWの決算内容を見ました、先行投資の経費が足を引っ張る内容ですが、ここはやはり企業としてのリスクであり、今後の投資がどう出るか経営側としては致し方ない部分でもあります、上場して日が浅い企業とすればまだ総資産が少なく、これから体力をつけなければなりません、12月の決算がどう出るかが大事なところですね、12月の第2四半期が今後の展開に大きく影響すると思います、問題はマザーズ指数の方で今後9月から反転するかと思います、これがマザーズ市場の大きなポイントだと思います、お盆が明けたら少しは市場も活発になります、新興株の買いも増えてくるかと思います、期待と我慢が必要な時期です、私も投資はそんなもだといつも思っています、ではお互い良いお盆休暇になりますように祈ります、

    1. SANA

      パパこんばんわ。もう朝になっちゃいそうです。
      JIG-SAWの決算見ていただきありがとうございます。
      パパの言う通り先行投資の為、仕方がない部分もあると思いますが
      売上がほとんど伸びていないところをみると少し心配になります。
      売上を100%課金へシフトした時の利益がとても気になるところです。
      内容次第では本来評価されるべき株価まで大躍進となると思います。今から期末決算が楽しみです。
      マザーズの活気が戻ってくれると嬉しいですね。
      我慢ですね♡わかりました。頑張ります!!
      パパもお盆休みゆっくり疲れを取ってくださいね♡
      もう少しこれから寝ます。おやすみなさい。