投資関係

暴落に備えて信用整理からの買い増し!!

皆さん、この世界同時株安に耐えれてますか?

私は少し損切りしたものの

なんとかこの暴落を乗り切ってます。

8月、9月とタイミングがよく

デイトレもスイングも絶好調でした。

 

しかし、、、

その利益は全部

旅行や赤ちゃん用品に利用した為

余力を増やすことはしていませんでした。

今年も残すところあと2〜3ヶ月

米国の中間選挙も来月控えてます。

 

この度、信用を整理するため余力を増やし

GAテクノロジーズを現引し

更にNISAで買い増ししました。

 

 

どうなるかわかりませんが

様子見します。

NISAで買ったGAテクノロジーズも

状況次第で損切りです。

 

JIG-SAWとかなり悩んだのですが

よくよく考えると私も旦那も保有してて

合わせると結構な保有数になるので

他に高成長を見込める株の方がいいと思い

GAテクノロジーズを選択しました。

 

この選択がどうなるか…楽しみです。

 

日経平均株価は反発しております♡

 

 

もう下がって来ない事を祈りましょう!!

 

今日一日、皆さんにも幸あれ♡

スポンサードリンク

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村


人気ブログランキング









 



コメントを残す