仮想通貨投資関係

大納会!!

本日は2017年の取引最終日、大納会でした。

今年もなんとか利益を出すことができました。

所有銘柄の中にはまだまだ含み損を抱えているものもありますが

それに関してはどんどん買い増しながら

株数を増やしていくつもりですので心配はしていません。

しかし、今年はなかなか損切りが多かったので

急騰銘柄に飛びついたりしないように来年は頑張りたいと思います。

また、今年は仮想通貨の投資を始めたので

これからの値動きがとても楽しみです。

最近まで所有していたリップルが本日なんと200円を突破しました。

私が売ってから更に上昇しています。後悔してます。

株では、なかなか所有銘柄が数倍にはならないので

いざ将来有望な仮想通貨でも下落して数倍の利益を逃すのはと思うと

すぐに手放したくなっちゃいます。後悔⤵

さらに期待しているビットコインキャッシュは

すぐに手放さないように頑張ります。

目指せ取りあえず1BCH=100万円

 

 


素人投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

スポンサーリンク



コメントを残す