JIG-SAW

チャートはやっぱり大事!!

いやぁ〜やられちゃいました!!笑

今週初めに、JIG-SAWを買い直したのですが

やはりちょっと早かったです。

 

金曜日の終値です。

 

 

チャートです。

 

 

短期線だけで上昇していくだけの

業績開示や材料もないので

この下落は初めから予想はできてます

 

しかし、13日の関西地区でのIR説明会や

四季報予想と色々思惑があったのですが

やっぱりJIG-SAWです。

なんにもありませんでした。泣

 

それに伴い株価は綺麗に調整モードです。

上髭をつけてからしっかりと中期線に向け

調整が行われております。

 

会社に期待したせいで

絶賛含み損となりました。

 

やはりチャート大事ですね。

 

また、中期線と長期線が

大きく乖離していたのですが

この通りやっとゴールデンクロスし

大きく羽ばたく準備が整いつつありそうです。

 

あとは後押しするだけの材料が欲しいです。

 

日経平均株価は絶好調なので

来週の相場も期待したいと思います♡

 

 

スポンサードリンク

 


↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村


人気ブログランキング









 



コメントを残す