JIG-SAW

JIG-SAW(3914)追加購入♡

皆さんこんにちは!!

今日は妊婦健診でした♡

予定日は4月10日で間もなくといったところです。

めっちゃドキドキします♡

 

予定日通り生まれてくれるかな?

今日で2800g♡

旦那が1900gくらいだったので

1.5倍程あります♡笑

 

そして本日、先日GAテクノロジーズの利益で

JIG-SAW(3914)を買い増ししちゃいました♡笑

 

色々悩んだのですが、キャッシュで寝かせておくよりも

投資をしておく方がいいだろうと…

買っちゃいましたね♡笑

 

 

 

チャートもいい感じです!!

明日も期待できると思います♡

 

これから旦那と久しぶりのスタバデートです♡

 

ゆっくり楽しんできます!!

 

 



↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村


人気ブログランキング

コメントを残す